Japan Dental Frontierの口コミ・評判

オールセラミックの差し歯を格安価格で提供しているJapan Dental Frontier(ジャパンデンタルフロンティア)の口コミ・評判について

JDFが口コミで評判になっている理由

JDFは口コミでとても評判のいい審美歯科クリニックです。

ceramic-white.com

なぜ評判がいいかというと、高品質な素材を使用しているのに治療意がとにかく安いのです。

 

JDFではオールセラミックの義歯による審美治療を行っていますが、義歯そのものの価格が1本47000円で、それにプラスして基本技術料が何本治療しても25000円というような料金設定です。

これは他の審美歯科クリニックの料金に比べると、かなりリーズナブルです。

 

オールセラミック義歯の治療は保険外診療になるので、かなり高額にはなるのですが、金儲け主義に走っているクリニックも多く、患者の無知につけこんで高額な治療費を請求しているところも少なくないのです。

だいたい義歯治療というのは、普通の虫歯治療とそんなに変わらない治療なので、いかに保険が適用されない治療だとはいえ、技術料で10万円もの料金を取るのはボッタクリに近いといえます。

 

その点、JDFは何本治療しても技術料は一律25000円ということなので、とてもリーズナブルです。

JDFは意味不明な治療費はカットして多くの人にキレイな歯を提供するというのをモットーにしているクリニックです。

この良心的な治療姿勢が、評判のよい口コミが多い秘密といえるでしょう。これまで4万本近い義歯治療実績があり信頼度抜群です。

興味がある方はJDFで治療を受けた方の体験談なども参考になると思います。

husuma.net